2004年02月11日

●学生ぶってみる

生物



あるバクテリアかぁ・・・。

既知のバクテリアとかにもできるようにはならないかぬ。オイラの部活で、

餌に蛍光塗料を混ぜて夜ほのかに光るミジンコとか作ったけど、結局意味梨だよー

ミジンコタワーとかちとむりがあるかのー。

筒作って平方メータあたりの圧力とか考えたら普通の高校では実現不可(藁

案は良かったけどさすがに夜のミジンコの習性は見れぬものだな。 次元

なるほどー、とは思ったけどまだまだ。これは概念の入り口につま先の爪を入れただけ。



ディメンジョン

次元タソ ハァハァ・・・。結構次元解析すると面白いのは漏れだけ?

意外とクラスの香具師が知らない事に愕然。

掃き溜めだからしょうがないやー




微積1



微積って初めて知ったとき凄いものだと思った。でも書籍とか読み漁って概念的には

小さい頃から備わっていると思った。

Posted by きつと at 2004年02月11日 19:53
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/6

コメント
コメントしてください




保存しますか?