二〇一一年 弥生
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

二〇〇五年 弥生 七日(月)

●花粉症に負けたのでジョギングは

浪人生活&自宅でのゴロゴロ生活でゆるんだ体をほぐすためにジョギングを始めたのですが花粉症・・・・・
やばいわ・・・・・。30分走っただけでくしゃみ鼻水目のかゆみ。
帰っても気分が悪いわ・・・。
お風呂から上がっても多分、髪や皮膚についた花粉が乾いて飛んでくるのか
くっしょんくっしょんシパナシヨー。

あぁ・・・・・今も目がじゅるじゅるしてるよー・・・・・。

Posted by きつと at 23:06 | Category : other | Comments [140] | Trackbacks [62]

二〇〇五年 弥生 二日(水)

●『G戦場ヘヴンズドア』ラジオドラマ化

http://www.nhk.or.jp/audio/prog_se_future.html

日本橋ヨヲコの漫画「G戦場ヘヴンズドア」がラジオドラマかされる。

ぬへぇー、この漫画をリアルタイムとは少し遅れて読み始めたんだけど何か勇気を
つけさせてくれる漫画だったと記憶している。
ちと、泣いた記憶も(苦笑)。現代版熱血漫画とでも言えるかな。
すこしものの見方が変わるかも・・・・ね。

「日本橋ヨヲコ短篇集/バシズム」という短編集も熱い作品があります。

以下ラジオドラマ内容 サイト引用

続きを読む "『G戦場ヘヴンズドア』ラジオドラマ化"
Posted by きつと at 01:11 | Category : Are | Comments [0] | Trackbacks [4]

二〇〇五年 如月 二十七日(日)

●テンプレ弄っていたけど

明日は妹の家電と自分の小物を買いに行くので早起きしないといけない。
よって、早寝するはずだったのだが、こんな時間に。
はよ寝らな・・・・。

CSSとかテンプレを弄らないといけないんだけどみすぼらしい姿のままで公開。
誰も見ないからどーでもいいや・・・

Posted by きつと at 03:39 | Category : blog | Comments [0] | Trackbacks [1]

二〇〇五年 如月 二十五日(金)

●MTのVERUPしてみた

Movable Type 3.151-jaに今頃Verupしてみた。
理由は暇だったから。テンプレもいじりたいがめんどいなー。
多分するだろうな。
というか、indexが気に入らないので早く変えたいんだけど・・・。

Posted by きつと at 17:10 | Category : blog | Comments [0] | Trackbacks [0]

二〇〇五年 睦月 十九日(水)

●センター推薦

願書郵送してきました。
2/5試験で2/10合格発表。 だめだめだめで2月の下旬に二次試験。

しかし、訂正印をしてないとあせり、入試課に電話したら、
「次回」は気をつけてくださいと言われたが、次回はありません!!!

くそ!ろーにんだからといって馬鹿にしおって・・・・・・・・・・・・。
まぁ、そこをミスるからろーにんなんだわな。

Posted by きつと at 16:12 | Category : study | Comments [0] | Trackbacks [49]

二〇〇五年 睦月 十九日(水)

●ねぇ、私のことどれ位好き?

とかリアルで言っていたバカップルがセンター試験会場にいたので・・・・・。
彼氏の答え「○○○のことばっかり、考えていて、今日の英語手につかなかったよ〜」
彼女:「バカァ〜、同じ大学にいけなくなったら私、困っちゃう」


ドァホォが!!!!
こういうときは最大限の愛情表現をしてやれ!
「君への愛の大きさははf(t)=t^tでt→∞に飛ばしたときのf(t)だよ」
とでも言っておきな!
おいらは、浪人なんで、それが不定形かどーかはしらんがな!ぷんぷん!

Posted by きつと at 16:09 | Category : other | Comments [0] | Trackbacks [0]

二〇〇四年 霜月 十四日(日)

●またドライバインストールできず

またできねーよ。明日サポセンに電話しよ。だるすぎる。これは勉強しろと暗に示しているのか?
Posted by kituto at 20:37 | Category : Moblog | Comments [0] | Trackbacks [8]