2004年02月11日

●せんせ〜いFMCってなんですか?

Noras




オイラ的にはJASRAC用の受け皿様って感じ取っているけどちゃうかな?

何故、取り上げたかは伏線とす。 Noraさんをヲチというか追いかける Skype


Communication


導入していたのはちょい前だったのですが、

話していたのもリアル友達。んで、日曜日に、あのNora'sののらさんからメッセが。

いつも話している友達だと思い対応がリアル友達と同じようになってしまいました。

スイマセンでした。

オイラとしては、尊敬というか、なんというか追いかけていた方とタイマンで話せる事が

出来る事自体が嬉しいかったっす。 FMC


とかねとらじ の話をしました。

途中、オカンのWordの為に退席しましたが、オイラの状況も少しばかり話せてよかったです。

最後に、ありがたい言葉をもらえて良かった・・・。

もっと勉強しろ。漏れ。

Posted by きつと at 2004年02月11日 20:12
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/15

コメント
コメントしてください




保存しますか?