2004年01月11日

●同じ受験生

Potassium -受験生日記-
うぃねさんはオイラと同じ受験生です。オイラと同じ高校三年生です。うぃねさんは今本気で勉強しているそうです。でもオイラは・・・そこまで言う自信がない・・・。勉強を死ぬほどしているというわけでもなく、家に帰ったら脊髄反射並にPCの電源を入れる。
これがダメなんだな。中毒というか、自分に対する規制というか、自制心?がないんですな。
自分に甘い。言い訳をしないといいながら逃げている。逃げていちゃダメだよな・・・。
先生にも言われたとおり、今までどおりのままだと無理だと。そんな事は自分でもプレの結果で・・・。
甘いな・・・・。誰のためでもなくただひたすら咲いて 咲いて 散るまで咲いて・・・・・

Posted by きつと at 2004年01月11日 20:26
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/30

コメント
コメントしてください




保存しますか?