2004年02月11日

●携帯

FOMA 900iサイト(FLASHなので重たい)
高校卒業後に携帯を多分買い換えるので、下見。
今度の2/6にF900iが出るみたいだけどこれはスルーかな。今使ってるのがP504iでPが良いけどP900iもスルー。
どっちも利点がないね。オイラにとって。PCとの併用を中心に考えているから多分SH900iにするか。
そんでシグマリオンも買っておく。高くても買う。
多分出てすぐだと皆買いに殺到するだろうから、車の免許を取りに帰ってきた夏休みくらいに買い換えようかと思う。むしろ春休みかSH900iが出たときに新規で契約しようかな。継続だとかなり高くなるからあほらしい。また新しい出会いがあったりするもんだから一回携帯もリセットしても良いもんな。


■ オートフォーカス機能を搭載し、接写時もピントの合った写真撮影が可能。
カメラ有効画素数202万画素・記録画素数200万画素CCDカメラを搭載し、最大2M(1224X1632)サイズの撮影が可能。



■ 最大20倍ズーム、最大25連写、さらにピクチャライトの色を変えて9枚連写のできる
「ブラケット連写」や、5枚の連写画像を重ねて合成する「オーバーラップ連写」など多彩な連写機能を搭載。



■ パソコンからminiSDメモリーカードに保存したメールやMicrosoftR Word、MicrosoftR Excel、
MicrosoftR PowerPointR、PDFなどPCファイルが閲覧できる「ドキュメントビューア」機能を搭載。



■ 閉じたままでも、サブ液晶にてメニュー操作や、受信メールを確認することが可能。



下の二個に惹かれちまった。普通の高校生がWordとか開かないよなw。ネタとしてしたかったな。高校にいる間に。

Posted by きつと at 2004年02月11日 21:17
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/44

コメント
コメントしてください




保存しますか?