2004年02月15日

●塾の授業が・・・・

塾の授業が最近楽しいですぞえ。特に英語の授業。メンバーがいい!
オイラあわせて4人。ちょいまえは3人だった。基本の基本からやってるからわかりやすい。長文もちゃんと訳せるしね。二次的テクニック使ったりしてるが。
あと、英語と数学で一緒の講座を受けている人と仲良くなった。
好青年。オイラの友達にはいないタイプ。秀才だね。さわやか系だし。ぜってぇオイラの周りにはいない。話していると、結構気が合うんだよね。
行きたい大学が、電通らしいし(オイラも電通には引かれた)やりたい分野が、通信ネットワーク、いわゆる情報系。学校はオイラのとこの近くらしいし、しかも寮!憧れですよ。寮は。ふふふ・・・・。っても会うのが遅すぎだよ・・・。後一ヶ月ないしな。もっと仲良くなって、メルアドゲットせねば。

Posted by きつと at 2004年02月15日 00:35
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/53

コメント
コメントしてください




保存しますか?