2004年02月22日

●今日もまた凹む

今日は昨日と違う件で・・・・

別れがあるから出会いもある。出会うのが少し遅かったかな・・・

気も合うし、ネタも少しだがわかってくれて、真の友達になれそうだったのだが、今日の講座でお別れ。

バイバイとしか言えなかった。

メルアドはあるから連絡は取れるけど所詮電子情報のやり取り。リアルでのコネクトとは違う。
ぜひともがんばって欲しい。親から言われたからって夢を捨てちゃァいけない。
オイラも同じ方向の夢だからなおさらがんばって欲しい。おなじようなげんばで働きたいような奴だし。
出会いがあるから別れもある。もっと出会いを大切に。

出会いを得るにはもっと勉強しないとな自分。

Posted by きつと at 2004年02月22日 00:48
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/65

コメント
コメントしてください




保存しますか?