2004年03月16日

●あぁ・・・だるい

今から、代々木ゼミナールの説明会に行ってきます。
多分、入校手続き方法と熊本校の評判を聞きに行ってきます。

#正直、好きな人を追って大学に学部を決めるくらいなら、同じ県の私立にすればいいと思う。
#わしは、少しでも学力が上がるのならと思って、今の学部を進めたけど、彼女がいるからって
#工学部から薬学に行くのはな・・・。
#しかも、自分は歯学に行きたいって?じゃー行けよって感じ。
#こっちにくんなよ!後期受かってくれ!
##やったー!落ちていたってねw受かっているだろうと思っていたけど落ちていたとはw
##↑の奴とは違うけど、高1の時からの悪友(?)で熊本に行きたかった奴。
##ごしゅーしょうさまw後期受かってね(はーと

Posted by きつと at 2004年03月16日 13:42
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/96

コメント
コメントしてください




保存しますか?