2004年03月22日

●そうそう・・・

ネットを回っていると、同い年の方のサイトにどうしても興味がわく。
リンク先の方のまたリンク先を巡っていったら結構あるわあるわ。
んー、同い年で第一志望大学合格した人、ちと、希望にはソグワナカッタケド大学に行く人
おいらみたいに私立受けてなく、第一志望も後期も滑った浪人新人、二浪する人。

皆すげぇよ!
有名私立受かってたり、ソコ蹴ったり、8割とったのに、後悔してたり、IQ普通の人より高かったり。
絵ウマカッタリ、文才アッタリ。おいらにゃーできへんで。やろうとしていないだけかもしれないがな。

上から言うと、大学蹴ったのも、自分の行きたいところじゃなかったり。
8割以上取れるのに取れなかったり、周りが低すぎるだけだったり
絵は・・・これは下手な自分から言うと、才能:練習=70:30みたいな感じだし、
文はおいら理系だからわかんないけど・・・・。
言いたいこっちゃーなにかわからへんけど、そー特殊な経験もしていないし、嘉門達夫の歌にあるように友達の友達は他人だし。ネタな人生歩んでないし・・・・。
パンピーっすよ。いっ「ぱんぴ」ーぽー・・・・一般人

だからか知らんがすごい人には尊敬の目が向く。
頭いい人。絵がうまい人。面白い人。同い年なのにプログラムってる人。むしろ会社作ってるやつもいるな。
普通だよ、って言ってるやつが一番普通ではない、とよく言われるが・・・・はたして・・

Posted by きつと at 2004年03月22日 18:15
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/108

コメント

こんにちは。「blog map」の仕様が変更になっております。当サイトでご確認ください。宜しくお願いします。(BBSが見当たりませんでしたので、こちらに失礼致しました)

Posted by jackal at 2004年03月24日 13:31
コメントしてください




保存しますか?