2004年03月27日

●なんだよ!携帯メール

メールでの連絡は確認したら返信すること!

部活の顧問の先生の定年退職祝い(祝い?)のため、生物部が集合して、お好み焼きを食べに行く。その連絡のため、携帯のメールで確認を取る。 一斉に連絡するときは使う。返信がすぐ返ってくるのだが今回はなかなか返ってこない。 一人はすぐに返信。 もう一人は、情報によると旅行中。メッセで確認取れた。 もう一人はその日の夜。 もう一人はメールで確認できなかったので、自宅に電話。 もう一人は・・・・携帯解約して、自宅に電話する(予定)。

先生は講師に昇格(大先生)して、めでたしめでたし・・・となるんが・・・
携帯解約した奴は、前期で受かって当然と言われたんだが、落ちた。後期も・・・
先生もびっくりしたらしい。わしも受かっていたと思っただが。
んー、携帯について書こうと思ったけど、よーおもいつきへんわ。

Posted by きつと at 2004年03月27日 12:11
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/124

コメント
コメントしてください




保存しますか?