2004年03月28日

●文字化け

過去ログを見たのですが、似た症状がないのでポストさせてもらいました。 症状は文字化け。他サイトからリンクを貼っていただき、自サイトにアクセスすると文字化けしています。設定はEUCにしていますが、ところどことIFRAME(掲示板と写真Up)でシフトJISを呼び出しています。 ごっちゃになると思い、写真Upは消したのですがだめでした。 後、hogehoge/にアクセスすると文字化けしてhogehoge/index.htmlにアクセスするとちゃんと文字化けせず表示されます。 Posted by: きつと on 2004年03月28日 14:59 上に付け足して、 EUCのサイトから自サイトに来るときに文字化け(シフトJISとして認識?) UTFのサイトから来るときは文字化けをしていませんでした Posted by: きつと on 2004年03月28日 15:03
みたいなことを投稿してきた。しかっし、なぜ文字化けするかな?
Posted by きつと at 2004年03月28日 16:53
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/126

コメント
コメントしてください




保存しますか?