2004年04月03日

●今から犬の散歩

なんか今日は全体的に憂鬱。ダンボールに持っていく春、秋服、下着をつめる。
参考書が予想以上の多いので、ミカン箱を探す。多分3kgいく。
夏服がないので、春服兼用するためにも買いに行くのは・・・・後日。
吐き出しちまうが、ちとよだきー気分。23時から29時までってどうよ自分(苦笑
わりぃーけどオイラ企画ぽくやっても結局は素人なんだからぐだぐだやって、馴れ合いっぽいのがbestなんじゃね?
そーゆうと、やるから以上・・・・ ほぉーそーでっか・・・。やる気うせた。めんどいし、ちと微妙だしね。
まぁー そういいながらやってみるんですけどね。一時間くらい。

Posted by きつと at 2004年04月03日 17:47
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/141

コメント
コメントしてください




保存しますか?