2004年04月05日

●移転準備

熊本の寮に移るためのじゅんびがほとんど終わった。
郵送物は夕方知り合いの人が取りに来てくれて郵送するっぽ。
後、とりためていたラジオをmp3化して、プレイヤに転送
あわせて10G逝ったっぽ。転送遅すぎである。

んーと、お昼一時からの某TV番組を見ながらつくづく思ったこと。
やせなきゃ・・・・同い年くらいなのに違いすぎだ。軽く鬱に。
身体的な面ですぐ鬱になる自分。フィァンソロピーでも無い、コレステロールでもない・・・・
特定のものに対して劣等感を感じるカタカナ用語・・・・うげぇー思い出せない。

んなことで、mp3化したラジオを持って、今日からジョギングをはじめようかと思う。
ダンベルもって。しかし、1kg×両手は少し物足りなさすぎだな。
10kgのシャフトを中学の部活のときは持っていたが、部室に置いてきたしな・・・。
まぁ、我慢するとしよう。

夜に、電化屋に行って、寮の電気スタンドを買うので、そのときに体重計も購入することにしよう。
シャバの空気を吸う頃には・・・・・・ぐはははは

Posted by きつと at 2004年04月05日 13:51
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/143

コメント
コメントしてください




保存しますか?