2004年04月09日

●いってきます

だれもこんなblogを見てはいないでしょう・・・・・
そして、管理人のことなんてと思っているでしょう・・・・

7時に自宅を出て、熊本の予備校に向けて旅立ちます。友達とは一歩遅れたスタートだけれども。
自分の夢をあきらめられなくて、そしてなるべく叶い易いように熊本の予備校を選びました。
それ以外にも動機はありますが(むしろその動機が一番でかい)

寮だからPCなんて持ち込み禁止。熊本駅の近くだからあまり何も無い。熊大まで10kmちょい。
いい環境だー。勉強に多分専念できるぞ。
つーこったで、センター推薦をするべく7割と言わず、700点越え目指します。
#ちゅーか、マジで先生700越えんと推薦くれそーにねぇしな(怒

Posted by きつと at 2004年04月09日 06:38
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/162

コメント

うぉ
頑張れっヽ(`Д´)丿
しっかりベンキョするんだっ

Posted by tkhk at 2004年04月09日 08:03
コメントしてください




保存しますか?