2004年05月23日

●学力診断テスト

明日月曜は学力診断テストだってーのをすっかり忘れていました。
どないしよー・・・と思ったけどさ。ノート見直すしかないんだよね。
ろくに取っちゃいないが。国語、英語。数学1A2B数3Cか。
国語は、ノート、英語もノート。数学は・・・・そのまんまでいくか。わりー点はとりゃしないだろうしな。
夏期講習。志望校別コース(熊大理系)でいい講座振り分けがないので{英語がだめだったり化学がだめだったり(授業じゃなく講師がいや)}すんので、別々に取ったら志望校別だと一講座サービスなのに、その特典とれず・・・・・1万2千はきついっすよ

Posted by きつと at 2004年05月23日 13:33
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/216

コメント
コメントしてください




保存しますか?