2004年06月26日

罫線のない無地のノート(100円ショップ、105円ショップ?)を買ってきて、自分の気になるテーマや好きなものを書くのです。1行でもいい。1つの式でもいい。ひとつの感想でもいい。考える習慣を続けることがいいらしいです。
とのご指摘(というかお言葉)を頂き早速書こうと思うことをblogに吐いてみる。

勉学:講義ことで思ったこと。特に、数学物理化学古文。 数学と物理は概念系統が多いだろうな。講師がそれ系統だし。 古文は昔の人々の行動パターン。後、講師に聞きにいって、妖怪や、日本神話について。

ちと拡張させて、
コンピュータ関係:
大学に入ってからしたいことなぞ。
自鯖。PCではなく小型の鯖専用のやつ。後、古本屋で買ってきたプログラムのなんたらかんたら。
古本屋のおっちゃんがお勧めちゅーて、安く売ってもらった。
後は、取り寄せてもらったが連絡が来ないコモンズ。

あとはー、妄想一人ネタ:
妖怪や日本神話。友達との企画立ち上げに関して。

早速隣の百均でノートと雑巾購入せねば。ちっこいノートとでっかいノート

Posted by きつと at 2004年06月26日 16:32
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/264

コメント

私のページが引用されています(うれしいです)。

あとで、掲載料を請求されても払えませんのであしからず(新手の商売か?)

何と親戚の四十九日にも小柄のノートを持っていってしまいました。

また寄らせてもらいます。

Posted by calc at 2004年07月10日 12:10
コメントしてください




保存しますか?