2004年07月04日

●まだら牛につぐ

ようやく君の正体に気づいたよ。ふはははは。
ぶっちゃけびびった。よー、あんた大変というか・・・・
実は悪友というか、微妙に羨ましいというか妬んだりグハハハな感じだったんだけどね。
まぁ、あんたはあんたらしく生きているようだね。
というか、GAMEDOJOに入門したみたいやね。おいらもせねばならんが・・・・。
今度やってみようかな・・・・
まぁ、今は熊大に受かることが先決だわさ。
来年なぞ、暇だったら熊本に遊びに来てくださいな。多分受かってるから。
一日くらいは泊めてあげます。もちろん、食費と宿泊代を取って、ベランダで寝かしますけどねw

Posted by きつと at 2004年07月04日 13:21
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/270

コメント

気づくのおせえよ・・・
まあいいけどさ、昔のアドレスとかヒントになってたんだけどなぁ・・・見てるわけねえか。
受験がんばれ。そしてアルファに入ってくれ。そして社員のサインくれ。
GAME DOJOはねーオモロいよ。いろいろ。
アド残していくから語ろうではないか。

Posted by まだら牛 at 2004年07月05日 13:06
コメントしてください




保存しますか?