2004年07月13日

●ねとらじとlivedoor

(ねとらじ+livedoor)≧(ねとらじ*livedoor)^1/2(但し、対象は正)
(合併前)≧(合併後)となったり?等号なら、技術面やDふくさんの苦労ちゅーめんが軽減されるからいいけど、不等号のほうだと・・・・

使わせてもらっている奴だから、阿部さんに考えには色々言えないからね。ちゅーか、おいらには、どーのこーのいう考えが思いつかないもんな。

おいらが、ねとらじ使い始めたのが、高校二年のITking後位だからちょーど二年ちょいか。
去年くらいからは離れていたけどねぇ。魅力が・・・・。
放送も少し位だけで、んで無名な放送野郎。名前なんてしらない人が多いくらい。
しかし、あの頃のほうがよかったなー。とか言うと、古参はいね!とかいわれちゃうんだよね。

Posted by きつと at 2004年07月13日 18:21
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/280

コメント
コメントしてください




保存しますか?