2004年07月20日

●いやいかんな・・・

今日購入した書籍。ゲーム屋のお仕事ISBN 4839915490 NHKにようこそ4047136360 民俗学者八雲樹4088762975 MAIL4047136344 mailは作家名を見てないが黒鷺死体配達便の作家だなとわかる。絵とかシナリオとかな。八雲はまぁ買うだろうな。買わない理由がないからだが。NHKはいいねー。おすすめだな。ワンピ好きな奴には合わないだろうが。ゲーム屋のお仕事はやわな気持ちでゲーム業界を目指している奴に読ませたいな。言ってる自分がけっして硬い意志ではないが。 まだら牛へ、ゲーム屋のお仕事やSEの不思議な生態を購入する事を勧める
Posted by kituto at 2004年07月20日 18:54
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/287

コメント

わかった、参考にしとくよ・・・

あのさ、日記に名指しで書くのはどうかと思うぞ?
メールとかあるんだからさ・・・

Posted by まだら牛 at 2004年07月21日 16:54
コメントしてください




保存しますか?