2004年09月11日

●ネカフェから帰ったら

18:50から熊大理系数学ですよ。帰って1800から飯食って支度して徒歩2分の校舎に。

なんだか、最近センターセンターセンター試験という気分です。
ぜってー代々木のセンター模試判定とかあてになんねーよ。
熊大理工学部コースの順位で10位ですよ?ありえねー。同等のレベルの大学を目指していたり、理学部を目指してる人もいるかもしれないからあんまり当てにはならないが。
学部だったら8位よ?おっかーしーなー。良すぎなんじゃね?
おいらより、自習室の篭っている隣の隣の部屋のちとかっこいい彼。11位だわさ。頑張ってほしいけど、同じ学部だったらライバル。びみょー。
オイラは群れをなしていないから情報が入ってこないから学部までは知らないが熊大の理工ちゅーのだけは。

あぁ・・・・・センターでオイラの場合決まるんだから失敗は許されない分怖いよ。ガクガクブルルン

Posted by きつと at 2004年09月11日 15:56
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/332

コメント
コメントしてください




保存しますか?