2004年10月03日

●2004-10-03

alfaladio2004-10-03

■ 友達がいないから
こんな事だって平気。なしにごま、キシリッシュ。ちゃんと食べました。

■ 飲み物買いにロビーに
行く途中で同じ階の三、四人が廊下で喋ってた。「ったく、他室訪問禁止だろ」と思ったが話している内容が今日の模試と大学に関して。自分はあの教科はこうしてる。あー、僕も一緒のやり方だ。とか。オイラみたいに相談する相手がいないのも問題だな。

■ 看護する側が
患者を傷付けるなんて、なにをしたくて看護助手になったかわからへんわ。しかも老人でちと意思疎通が不自由な人を、って。完ぺきに自分の感情にながされしかも少し冷静に犯行を隠蔽できるようにするやんてなぁー。医者とか看護婦は採用時に面接とかプチ心理テストして人格とかを確認した方がいいんじゃないんか?

■ 凹み気味
いや、凹んでます。一番信用してる高校時の塾の先生にちと相談したくて、先生のいる時間帯を聞き出した。もちろん塾に電話して。いや、本人の携帯の番号は知ってるんだけど電話したら、たぶん迷惑だっしょ。本当は会って話したいけど熊本から大分に帰るのはつらいぬ。

■ 模試
百点も下がった。あいたたたたたたたたたたたたたたたたたた。ったりーなぁ。なんか言っても始まらないのでやり直しします。特に国語と理科。ありえない落ちよう。なにやんでっべっさー。

Posted by きつと at 2004年10月03日 23:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/364

コメント
コメントしてください




保存しますか?