2004年10月08日

●2004-10-08

■ 漢方薬
半夏厚朴16番 気の滞り
小青竜湯19番 水毒

■ 診断結果
漢方薬飲め。です。16番と19番。水と気が滞ってるとの事。後受かった後で良いから運動しろ。ビビったのが「あんたの性格いいでー。でも気持ち押さえすぎるのはやめた方がいいよ。八方美人とか気を使いすぎるのは毒やで。まぁ、それがあんたなんだから変えろっていうわけじゃないけどね」と一時間位話した時に言われた。考えすぎちゅーことにしたら合ってるかもね。しかし、漢方薬って奥が深いなぁ。研究課題だな。

■ メモ
Goro'sが面白そう。ラジオだけで聞いているがなー。

■ 校医が来るらしいから
明日(今日やぬ)の12時半に相談をする事に。煙草すってないのに喉にいつも異物感。からせきもするしつらいわー。

Posted by きつと at 2004年10月08日 23:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/369

コメント
コメントしてください




保存しますか?