2004年10月22日

●2004-10-22

■ そうそう 19:07
理系の方々におすすめの本。森博嗣(もりひろし)。実家で何冊か買っていたが途中までしか読んでいなくて。古本屋で見つけて再読。明日金持って買いに行こう。

■ 被害妄想 18:57
四限までだったので出歩く事に。古本屋でtactics 4、5巻学校の怪談売却。550円也。TSUTAYAで椎名林檎がいるバンド東京事変の「遭難」を購入。明日リッピングせな。んで隣のくらし館で牛乳、ベーコン、メンマ、鶏の唐揚げ二切れ。さすがオイラだね。鶏には目がないの。帰りに唐揚げ食っちった。んで帰寮。鍵を貰って靴箱に行きスリッパに。掲示板の前にたむろしていた4人がこっちをジロッと見る。エレベータの前の仕切りの間からあっちを見てもこっちを見てる。ガクガクブルブル。口の回りの油?唐揚げの香り?変な格好?もう被害妄想度MAX

Posted by きつと at 2004年10月22日 23:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/382

コメント

キツトサンに気 が あ る んですよ

Posted by 過ち at 2004年10月22日 23:45

ガクガクブルブル。そ、そんな事はありえまへん。あの方々はオイラより何ランクも上でジョブなんて最上級レベルですよ。こちらとてモンク程度でありますし、身分の差が行動にも反映されまするので、そのようなシンデレラストーリはありえません。(とかね)

Posted by alfaladio at 2004年10月22日 23:45
コメントしてください




保存しますか?