2004年11月05日

●2004-11-05

■ インフル注射許可されず 17:26
ちゃりで行ったせいかどうか知らないが37.7℃という事でさせてくれませんでした。


帰ってきた意味ないじゃん!
あぁ、またおかんに怒られ損です。まぁ、主目的は達成したからいいか。

■ そういえば 15:42
うちんとこの田んぼ稲刈り終ってるんかな?毎年手伝っていたけど、田植えすらやっちないもんな。すまんこってすなぁー。

■ さて、帰ったら 13:55
おばちゃんとこのマンションに置いてあるwin98の落ちまくるノートを少しは使えるように。ウィーバーさんとテキストエディタいれとくぬ。リカバリのCDもFDも無いし、FDドライバかCDドライバが無かったかな。両方あったかな?んで自宅のデスクトップは・・・。ディスプレイどーなってるんだろか?画面サイズ固定のまんまだろうな。また、再インストールだな。

■ 帰省。 12:47
でっかい針を刺されに大分に帰ります。ぶっすりと。

それにしても英語のみはらっちかわいそうというかさびしそうだったな。まぁ、すがのんは怒ってないだろうが、講師同士の注意って微妙だろうなぁ。しかも年上(&講師歴も上)にねぇ。予備校の喫煙スペースじゃない近場の自販機の前で煙草すってるのもむなしいなぁ。
大人も大変ですね・・・

■ それでは 00:04
おやすみなさいませ。

Posted by きつと at 2004年11月05日 23:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/395

コメント
コメントしてください




保存しますか?