2004年03月04日

●なんだか・・・・

メッセンジャーでクラスの人と話し込んでしまった・・・・
24時から今まで・・・4時までか・・計4時間・・
こんなことでいいのか自分。おやじさんが不思議そうな顔してこっち見ているがw
結構自分も言いたい事たまってたからなぁ。自分の秘密まで暴露してしまったがな。
だめだわ。最近は。合格発表がなんとなく、刃の門って感じ。
スパーンって切られてしまいそう。怖い怖い。話していたんだけど、やはり情報を学びたいんだったら、一浪して、数理に行ったほうが面白い・・・かもなと。寮でもいい出会いがあるかもしれんぬ。結局メッセでの会話のまとめは「べべはべべ」という事でした。(べべはおいらのあだ名)

Posted by きつと at 2004年03月04日 04:17
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/81

コメント
コメントしてください




保存しますか?