2004年03月04日

●歯医者さん

去年治療途中だった歯医者に行った。
治療は上手なので心配ないが、今日の麻酔はちといかんな・・・。
前歯を治療するため八重歯の所にぐりぐりって針を押し付ける。

麻酔が効くんだよなー・・・って思ってたら、鼻にまで麻酔がかかってるの。
鼻。
鼻に麻酔かかるってどないやねん。って感じだけど、右の鼻にだけ感覚がない。ずずずーってしようともできず・・・。

はぁ・・・、塾にも参考書を返してきた。んで、今日はおばちゃんちに泊まって明日は学校に。
卒業しても、制服で行かなきゃね・・・。後期の過去問とアルバムに書いてもらえなかった先生に・・・

Posted by きつと at 2004年03月04日 18:20
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/82

コメント
コメントしてください




保存しますか?