2004年03月13日

●久しぶりの外出

おばちゃんが卒業祝いとして腕時計を買ってくれた(入学祝でないところがウトゥ)
ヤマダにリカバリCD持っていくついでにね
大分市内のパルコとトキハに行って探そうと思ったのだが、
二三度時計を買ったtictacのあるパルコに。
昔はB1にあったけど店舗入れ替えとかで1階に移動していた。
最初は、何でもいいやと思っていたが、やはりデジタルよりかはアナログの方が・・・
Swatchの日本限定色。
つーっても、黒っぽいのはオイラの目が悪いせいか・・・。
でもデザイン的に気に入ったのでOK。ついでに寮で使うであろう目覚し時計も購入。
手巻きの時計もあったけど、電池の奴をbuy。メンドクサイの嫌い。

おばちゃん宅にてオカンとおばちゃんのパソコン教室が終わるのを待つ。だるー

Posted by きつと at 2004年03月13日 15:39
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/92

コメント
コメントしてください




保存しますか?