2004年03月14日

●飯食ってきた

同じクラスの浪人三人組(自分含む)と理数科文転一人で飯を食ってきた。
昼過ぎに浪人Yからメールがきて、飯を夜食いに行かないかと誘われた。
おいらは実家に居たもんだから、ちょっと外に出るのは面倒。
妹が髪を切りに行くというのでそれに便乗して、オカンの車で町まで出る。(実家田舎だから)
メールやり取りして、浪人三人組+一人で食うことに。
この三人組の馴れ初めは、二年次でおいらの気まぐれで行くことになったITkingからである。
今考えると、浪人Nとは地学部で少しばかり仲良かったのだが、浪人Yとはあまり接点がなかった。
ITking以降はお互いを本気で殴るまで仲良くなったのだが・・・。人生っていうのはこういうもんか

浪人Nのすすめで庄屋という飯屋で食ったのだが、皆もう幻滅・・・
高い、少ない、メニュー少ない。味は上の下。まぁいいけど、不満があった浪人Yの発言、
「ジョイフルいかへん?」とテンション高めで言う。こういう奴なのだ。
まぁ、それに便乗しておいらもテンション高くして応答するのだが。
庄屋を出る際に、押すドアのところを引いて開けようとしてみたりしてみたが不発。
浪人Nだけがオオウケだった。
ジョイフルに移動して、から揚げとポテトとドリンクバー。浪人Yはナポリタンと追加でコロッケ。浪人Nは軟骨のから揚げ。文転Nはドリンクバー。
どーでも、いいことを話して30分くらい居座る。店員の目が気になったので会計。

ジョイフルの前で少し話して、どっかにいこうと浪人Yがいう。皆反発。
テンションだけで言うのでそういう風になるのだw。
もう、色々とでるには遅くなったので解散。まぁ、本当は少しまだ遊びたかったのだがな。

浪人組は、みな違うところへ離れ離れに・・・馬鹿やっていたからまたできないことが悔やまれる。
あぁーあ

Posted by きつと at 2004年03月14日 21:49
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/94

コメント
コメントしてください




保存しますか?