2004年04月02日

●うぃねたんすごいや

2.5次元

もぶろぐぷらぐいんかいはつー。Blosxomね。うぃねたんすごい!
自はMtなんで使えないけど、他の鯖にBlosxom入れてこっちのMtに投稿しようかと思った。

だめー できねー。はできるっぽ

おいらなんて将来は情報関係にススミタイノニまだ何もスキルなし。

Web関連技術(XML、XSLT、HTML、CSS、JavaScript、PHP、Perl)、プログラミング(C・C++、D)etc...

うぉぉぉぉ・・・・目から手が出るほど欲しいスキル・・・・
センセー、寮なんで本を読むだけで勉強できますか?
# いつも見させてもらっています。尊敬の目で。
##誕生日11日後と、微妙に近いといえばそうだけど微妙っすな

Posted by きつと at 2004年04月02日 19:13
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/133

トラックバック

» 初心者向けホームページ作成講座 from 初心者向けホームページ作成講座
初心者でも安心といいつつ、何気に理解不能な内容だったりしませんか?初心者向けに書く文章は、初心者が書いたほうが良かったりします。 でも、まるっきり初心者の場合... [続きを読む]

Tracked on 2006年09月02日 18:35
コメント
コメントしてください




保存しますか?