2004年07月15日

●胃カメラ大好き

胃カメラを朝一の病院でしてきました。
なにやら、病院で最年少の胃カメラをする奴らしく
かなり、慎重に扱われました。前日21時以降に飯を食わないとか、水を飲むな。
なんども言われてうざかったw
あと、使用する麻酔や薬の内容についての承諾書にサイン。
んで、ベットに座り、まずはうがいしながらの麻酔。
これがまた、まずい。んで、ベットに横になってゼリー状の薬を10分間口に含む。
ゼリー、ジョェリー・・・ゼル・・・グフフフフ。と思いながら我慢。
いや、これもまずい。んで、飲み込めと。まずい。
んで、霧状の薬を含ませられ飲むこむ。まずい。
口にマウスピースつけられていよいよカメラを入れられる。
かなり、意識あるんですけど・・・・
家のみんなが言うには意識はなくなるっていっていたけど・・・
のどに管がングゥングゥなるのが微妙に気持ちがいい。
あとは、別室のベットにねそべさせられ眠れと・・・・
ねむれませーん。看護婦さんもびびっていた。
むしろ、おいらも麻酔で熟睡できるものと楽しみにしていたのに。
目パッチリだったので起きて、お医者さんにカメラの画像を見せてもらって
胃の炎症があるらしく、胃薬をもらい、病院から出ました。
いや・・・癖になりそうですな。

Posted by きつと at 2004年07月15日 17:46
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/282

コメント
コメントしてください




保存しますか?