2004年07月15日

●今年の某会社のイメージ

香ばしい

焼肉とかニンニクとかね(プ どことはいわないが、おいらが言うとしたら・・・・ねぇ

いやー、沈静化してもらいたいもんだ。
会社として出そうとするもんは出すわな。
んで、それに対してユーザはコメントをつける。
そりゃーそれで成り立っているというわけ。
でもね、自分の意見を書き込もうとするもんが出来ねー状態ってどうよ?
見ていて引くというか書き込もうとする気がうせる(ちゅーか怖いらしい)
わりーが、いろんな権利があるんやろーけども
他人に迷惑をかける権利や他人を傷つける(心身)権利はねぇーんちゃうんちゃうん?
あぁー上の権利一緒のこといってるわな。
他人に迷惑かけるなよってな。

あぁー 腹減った。今日胃カメラで朝飯食ってないもんな

Posted by きつと at 2004年07月15日 18:44
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/283

コメント

 消さないでおくってことは、容認してるんじゃないのかな?
それでイメージ悪くなったって、自分たちの責任?
そこまで気にかけることはないんじゃないかな〜

Posted by Anonymous at 2004年07月17日 00:01

だれぞやかわしりませんが、
ほんとのこといいますと容認と言うか
あの掲示板は討論・議論を行うもののためにせっちしたっぽ・・・という事をききやした。
だから、あぁいう事が起きても放置しておく。
というか、社員が出ようとしても次のアクションがおきている。また、どのように出ていいかわかんないようですな。
もちろん、社員でないおいらはよけーに手を出しづらいものではありますけど。

Posted by きつと at 2004年07月17日 02:11
コメントしてください




保存しますか?