2004年07月25日

●エヴァ2のコタエ


コミックマーケット66にてILLUSION FACTORY最新作・

新世紀エヴァンゲリオン2

読本 「エヴァ2のコタエ」頒布開始されるようです。
8月13日(金)(1日目) 「ら」27-a(西館) 「ILLUSION FACTORY」
8月14日(土)(2日目) 「J」41-a(東館) 「SGT」様でEVA2本のみ委託予定
8月15日(日)(3日目) 「F」09-a(東館) 「きいろいだるま」様でEVA2本のみ委託予定
頒布物は以下の2つを予定(恒例フリーペーパーvol.3と購入者プレゼントをご用意中)
「エヴァ2のコタエ」
芝村裕吏50000字インタビューを中心としたEVA2評論本
 ページ数 80 頒布価格 1200円(予定)
「銀水晶の魔女」
オリジナルファンタジーカードゲーム
 第5回ゲームフィールドゲーム大賞カード&ボードゲーム部門入選作(残部小)  2000円
とまぁ、僕はEVA2を購入しただけでしたが・・・・

購入して、友達に回したというわけです。
PS2持ってないけどAlfa系統の通販は僕が承っていたのです。
しかし、この本は芝村信者というより、Alfa信者であるオイラとしては見逃せない本。
PS2を持ってないが持つ予定はあるので事前に読んでおいてもいいだろうし。
といっても、熊本の浪人生がコミケに行けるはずもなく・・・・。
頒布方法がまずは、コミケでの発売で、それから在庫の具合を見て色々と方法を考えてくださるようです。
微妙な具合で売れ残ってくだされば


大学受かったら桝田信者向けの奴作るか!特に俺屍読本とか。いまさら誰も買わねーか・・

Posted by きつと at 2004年07月25日 13:33
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/292

トラックバック

» ホームページ作成上達術! from ホームページ作成
ページを作っていく上で、もっとも練らなければならないのは、「軸」である。どのようなページにするのか、ということを練りに練って作っていく。 その後、軸に肉を付け... [続きを読む]

Tracked on 2006年08月16日 18:01
コメント

どもども、宣伝していただいてありがとうございます。事前に入手意思をもらった方の分は、通販含めて取り置きしておきますので、とりあえず1冊は残ると思って結構ですよ^^;

Posted by みはえる(土屋浅就) at 2004年07月29日 13:27
コメントしてください




保存しますか?