2004年10月16日

●別の意味で取りたくなった/代々木講座

冬期講習で荻野氏の講座を取ろうかどうか迷っていましたが結局は取りませんでした。

っていうか、萌える浪人生。さんとこからリンク張られていたFLASHをもっと早く見ていたら・・・・もっと早く見ていたら・・・・・

悩まずにもっと早く他の講座にしようと考えられたのにw
分かりにくそうではない講師のようですが一万ちょい出して講座取るより、ライブで授業受けている数学の先生に質問聞き入ったほうがためになりそー。とか言ってみる。

しっかし講師の代々木とはよく言ったもんだ。適してるな。
サテラインの講師が良く有名になるが、ライブでの先生も結構良質だわさ。
熊本校では古文漢文の狂言(劇の方)先生や、漢文のじっちゃん先生。
数学のおばちゃん先生(と言っても若いが)。後、河童。

数人は浪人してよかったなー。という講師に会えたが・・・・。


元旦講習あるんだったら行ってみるかなー。どうせ寮だから校舎裏だし。

Posted by きつと at 2004年10月16日 14:22
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/347

コメント
コメントしてください




保存しますか?