2004年10月15日

●2004-10-15

■ 頭痛が痛くてお腹を押さえる
ちと尋常じゃない痛さだったのでロキソニンを飲むことに。やっべー。多分脳と頭骸骨の間に隙間が出来て小人さん達が住んでるんだろな。でこの皮膚下で日光を受けてぼんのくぼ(頭と首の繋ぎ目の凹んだトコ)位が避暑地。脳のシワ状に張り巡らされた道路で色んな所を行き来してる。うとうと船をこいだりすると大変。予期しなかった揺れで郡発地震発生。逃げ回る小人。生き別れになる恋人達。とても復興できそうにない焼け野原。GHQの政策や奇跡的な経済発展。今では一、二位を争う経済発展国。しかし真の豊かはとは?

いや。正常です。

■ 寝ます。
大体二時に寝て、7時半に起き、8時10分に寮を出る。11分に校舎到着。このルーチン。
大学生はどうよ?

■ あったま痛い
頭痛。頭骸骨がきしむ音がします。ラジオですがGoro'sを聞きながら単語覚えながら寝ます。

Posted by きつと at 2004年10月15日 23:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/376

コメント

ありえないほど整った生活ではないかと・・・

Posted by 過ち@最悪の大学生 at 2004年10月15日 23:45
コメントしてください




保存しますか?