2004年09月21日

●2004-09-21

■ 無駄に大学合格で一年間したい事
日本史勉強したい。大学受かったんだったら気楽にできるしね。もちろん代●木熊本校でね。藤原氏とか中宮とかを知識に入れたいからねぇ
お約束だか受かったらね。

■ 今からでは遅くないが高校での青春は二度とできない。
筆ペンを購入しに駅前書店に。筆ペン持ってレジに行こうとしたらレジ前にwaterboys offcialbook

が。即座に購入。最後の一冊だった。読んでみるとドラマとして青春色。んが撮影現場でも青春。オイラには無かったなー。生物部だったからか(笑)?
いやしかし石塚太(石井智也)には自分に通ずるもんがあるな。デブだってやればできるんだもんなぁ。役として太ったらしいがぬ。あぁー受かったらDVD-BOXを買いたいな。1も2も。映画も。特典付きをね。でも、映画版は手に入らねぇな

Posted by きつと at 2004年09月21日 23:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/352

コメント

ウォーターボーイズがやってたときはウォーターボーイズのHPのなかのコンテンツで石井のコメントのところは毎回見てたなぁ・・・。たしか撮影前から増量したんだっけ?

Posted by 過ち@ココに名前? at 2004年09月21日 23:45

わざわざこっちに来ていただき・・・。石井はねー一次合宿の時に強制的に食べさせられてってね。あぁリアルタイムではハマってなかったから特番や初回DVDが手に入らないのがちとだるいぬ。

Posted by alfaladio at 2004年09月21日 23:45

生物部だけどそれなりに青春楽しんだよぉ…自分なりになw突然現れたけど誰かわかるかな?volvoxの人ですよー

Posted by 中性洗剤@生物部 at 2004年09月21日 23:45

フフフ、毎度肩がこったときにお世話になりました(それだけかよ)いや、おいらも楽しんだよ〜、でも青春とは違うんだよー。あれは(笑)ウォーターボーイズのオープニングとか聞いていたらなんかジーンときちまうのだ。あはーん。

Posted by alfaladio at 2004年09月21日 23:45
コメントしてください




保存しますか?