2004年09月22日

●2004-09-22

■ メモ
熊本東宝午後1時スウィングガールズ

■ 切っちまったし、買っちまった
髪を美容室で切った。顏剃りないんだー。ショボーン。まぁ女性が多いからしょうがないか。かなり短くなっちまったな。後、食料の買い足しついでに寄った本屋でウォーターボーイズ(映画)のDVD(高くて特典映像付き)とSwingGarlsのサントラを購入。9000円。んーでもまだウォーターボーイズサントラ(映画、1,2)計5000円が・・・。今月は書籍控えるか。って!Clampのキセキ発売してるんかぬ(汗)あっははー

■ 昼からは
三限のセンタ英語さぼって(ちゃんと答えは聞くよ)郵便局で口座作る。これでいつでもオレオレ詐欺ができる。んで駅の美容室で髪切る。美容室なんてハジメテだわん。ムサ男禁止だったらどうしよう。一時間もかかんねぇだろうなぁ。そうじゃねーと4限の特熊数に間に合わねー。たのんます。カリスマ店員

Posted by きつと at 2004年09月22日 23:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/353

コメント

熊本の映画館がどこにあるのかわからなくってバイオハザード見に行ってません(つД`)街にそれらしきものはあるけど・・・

Posted by 過ち@昼夜逆転 at 2004年09月22日 23:45

辛島町だっけ。新市街にあるべ。交通センターからベスト電器に行く通りに二つあるんぬ。別々の系列だったはず。

Posted by alfaladio at 2004年09月22日 23:45
コメントしてください




保存しますか?