2004年09月24日

●2004-09-24

alfaladio2004-09-24

■ 食堂の
夕飯のチキン南蛮の鶏よ。ちと肉が赤すぎないか?もう少し揚げて欲しかったなー。食べて支障はないだろうけどなー。

■ メガネ
買い替えました。上(前)から下(今)に。フレームレンズ込みで7000円。んでレンズに加工して3000円プラス。5000円のセットにしようかと思ったけど幅が小さすぎなのねん。色はドチラも深い茶色。もっとオイラが付け無さそうな色にしたかったけどセット内にはなかった。台紙にはセンター願書。あぁー、また書かないといけないのねん。だるー。後、メガネできるまでネカフェでウォーターボーイズの特典DVD見てた。矢口監督尊敬するわー。

■ すげー夢見た
04:27びびった。自分いっぺん死んだ方がいいかと思った。にしてもすごかった。

Posted by きつと at 2004年09月24日 23:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/355

コメント

名前のとこ青くなってるからポチッて押したらきつぽんも日記かいてるじゃん、頑張れ受験生。お気に入り登録するねvストーカーのごとし毎日くるよ。にやそ

Posted by ちあき at 2004年09月24日 23:45

はてなは大分前にアカウントだけ作ってて放置してたのねん。mtも日記には使えるけどはてなの方が気軽だわさ。内容無い日記ですがぬ。見てくれたら幸いどす。

Posted by きつと at 2004年09月24日 23:45

「大分前」を「おおいたまえ」と読んでしまった・・・・。駅前でアカウント作ったのか?と思ってしまた_| ̄|○

Posted by 過ち@いかん at 2004年09月24日 23:45
コメントしてください




保存しますか?