2004年09月23日

●2004-09-23

■ 買い物行こうかと思ったら
まだ雨降ってやんの。傘取りに寮行ったらまだ害虫駆除で閉鎖でやんの。数三のグラフ微妙だけど書いたらあってやんの。でも自信無かったから極値、変曲点の座標書いてないでやんの。数列ヤヴァィわ。日曜にセンター型模試だから、理科系の暗記を潰すなば。

■ 私大模試
理科受験終了。うまいことに点数取れてない模様。物理嫌いになってきたわ。ぶはー。ちゅーか、隣の席の奴、模試の最中咳がうざいうざい。ケホンケホン。タオルかなんか持って小音にしろよ。あぁなにより午後の英数で挽回。できるかどうか。私大だから判定気にしないが点数取れないのは悲しいからねぇ。

■ あぁー眠てぇ
私大模試ー。私大受けないから受けなくてもいいけど本科生必須模試つーことで受けるのです。自分の性格上、必須とかルールは守らなあかんと胸くそ悪いたちでして。しっかし理系だから10時に受けに行けばいいのに害虫駆除剤まくから9時半にでろってさ。んで17時まで入寮禁止。また買い物行こう。じゃあ9時になるまでまた寝てましょうっと。

Posted by きつと at 2004年09月23日 23:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/354

コメント
コメントしてください




保存しますか?