2004年09月26日

●2004-09-26

alfaladio2004-09-26

■ 昨日貰ったのを開けてみた
目録って紙切れなのね。しらなかった。グアムよりB賞のハウステンボスの方が少しよさげのはおいらだけ?

■ あぅー
英語。単語、熟語潰し。センターはまずは読解→シス単。即ゼミ。後講義。国語。精読&意味理解→演習バンバン 数学。今まで通り→やり直しメイン。物理。コンデンサー、抵抗。力学(摩擦)。→講義&参考書&演習。化学。無機の沈殿。有機の構造決定。計算問題。特に飽和蒸気圧関係。→講義&参考書&演習。分からなければ質問。現社。政治、倫理分野の人物。条約、法律の成り立ちの因果。→参考書&講義。
センター関係の参考書余ってたら下さいな・・・

■ 理科終了そして自己採点
理科は普通だった。物理のコンデンサーと化学の計算が取れてないのは演習不足か・・・。自己採点したけど国語と数学1Aがやばかー。古文が35いかないのは・・・。12とは不覚だ。8割とか7割とかぬかしていたが6割いかず5割5分。600いかなかった。あぅー。
丁度来週代ゼミのセンター模試だから今回のやり直しをいかせるように。

■ 数学終了
疲れた。時間足りなかったー。でも複素数は定番数で一応埋めました

■ 英語終了
長文は読めた。読み間違えてなければ質問には答えられた。整序がなー。微妙な所だ。

■ 国語終了
難しいと言うか評論と小説長すぎ。ぎりぎりだった。うわぁー選択肢をしぼるのも微妙だったー。時間設定ミスったなー。あぁーあ。6割位だろう・・・。ショック。

■ 現社終了
栄養ドリンク、コーヒー、エスタロンモカ服用。政治の党とかわかんなかったー。国語で7、8割取ってまぐれではないことを証明だ!

Posted by きつと at 2004年09月26日 23:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/357

コメント

国語やはい。やばいよ。何がやばいかって言うと超難しい(以下略

Posted by 過ち@すげぇ at 2004年09月26日 23:45

なんかの2chの引用だっけ?最近ソッチに疎くて・・・。んー。センター本番以降、国語が得点源だったけどちと最近なめてはないが演習してなかったから勘がにぶったのかもな・・・

Posted by きつと at 2004年09月26日 23:45

センター関係のやつ全部捨てちゃった・・・。取っておけばよかったな数学とか俺ほとんどやらなかったし。グアムいいなぁグアム

Posted by 過ち@盲点だった at 2004年09月26日 23:45

気持ちだけでもあんがーとさんっす。受かったら普通はいらないもんねw数学の問題集は夏にてあたりしだいといて4,5冊は解いたんだろうけどまだ解き足らないなw怖い怖い。白本、黒本、青本だっけ。白本は二年分あるから暇見つけてそれ以外買いにいきますわー。重いだろうなぁ。

Posted by きつと at 2004年09月26日 23:45

あの怪しげな眠気覚ましまだ飲んでたんですね・・・。ふふふ・・・・。

Posted by 名無しさん@通りすがり at 2004年09月26日 23:45

効きますよ。適度に飲むのがおすすめ。ちゃんと薬局でも売ってるし、本にも覚醒できる薬として覚醒剤や電気ショックと一緒に紹介されてます(マジで)

Posted by きつと at 2004年09月26日 23:45

エスタロンモカの効能が出る前に寝た事があります(笑)

Posted by ちあき at 2004年09月26日 23:45

よっぽど眠かったか、疲れてたんしょwでもあれ飲む時はオイラの場合なにがなんでも起きてないといけないときだから結局は飲まなくても起きてるかも。覚醒するために飲む(ぃ)

Posted by きつと at 2004年09月26日 23:45
コメントしてください




保存しますか?