2004年10月09日

●2004-10-09

■ 治ったよー
ZenXtra直ったよー。クリーンアップしてリビィルディングして一時間ちょいして直ったよー。Ipodに寝返ろうとしたがやっぱ・・・・。んー、どっちとも言えないなぁ。Ipodはアクセサリ多くて柔軟性ある。んでNomadは・・・。持ってる、使えないパーツは注文して届いてる。
んー、中古で誰かに売るか・・・。

■ 普通の応答だった
くそー。Yahoo! BB応答、意外と普通だったー。何かマイナスな所があったら面白いのになぁー。とか居ない前で色々いう小心者。まぁ、客商売だからしょうがないか。

■ 小心者
モデムの件、小倉の友達に話して解決。ちゅーか別どぉーって事ないわな。んー、飯食って、18時半位に貰った番号の方に電話しますかな。
貰ってあの時走って逃げれば良かった(´・ω・`)

■ Yahoo!BBのモデムだけを
貰おうとして嘘の記入してたらつい本当のケータイ番号教えてしもた。やべー。20時半に電話カカッテクルよ。どないな言い訳しましょ。

■ 今日の予定予想予言メモ
午前、化学の講義。終ったら速攻ケンタに行って新しいチキンを買ってバスで上通りに。ネカフェでCDのリッピングしながら我竜。ほどよく巡回したらアニメイトで頼んだカレンダーを取りに。普通のなのにアニメイトにしか置いてなかった。んで、交通センターに行くついでにベスト電器で携帯TVを見る。見るだけだよ。帰ったら夕飯食って熊特数を受ける。
土曜はいつもこんなんだなー。

Posted by きつと at 2004年10月09日 23:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/370

コメント

Yahoo?  やつだけは許せないね。

Posted by 名無しさん@(`・ω・´) at 2004年10月09日 23:45

もしかしてyouはYahoo!BB?と思ったけどちがったよね。光だ。確か光だ。<s>伊集院</s>あのモデム配りをやめるだけでかなり黒字になるのにねぇ。

Posted by きつと at 2004年10月09日 23:45
コメントしてください




保存しますか?