2004年10月10日

●2004-10-10

■ ヤバ・・・・
やはり携帯でブラウジングしてたりimonaで読んでたりするからパケ代が死ねる値段に。後20日あるのに無料通話が千円しかないわ。やはーり・・・いや・・・我慢我慢。

■ かなり恥ずかしいわ
化学の最中に腹がぐーぐー鳴ってやんの。やっぱ朝飯ご飯しゃもじに少な目にイッパイじゃーたりないんかな。まぁー、昼飯にサンドイッチ食ったから午後からは大丈夫だろうなぁ。

■ 9時まで
寝ます。目覚まし時計は仕込んでいます。10時半から記述模試なんで寝過ごさないようにしないと。

■ やっぱ・・・
ケンタでクリスピー注文したの二個だわ。一個しか入ってなかったわよ!ぷんぷん。でもまた買うけど。

Posted by きつと at 2004年10月10日 23:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/371

コメント
コメントしてください




保存しますか?