2004年10月29日

●64

■ やっぱ明日ネカフェ 20:43
行くことにします。我が竜を見よの評判見たいしね。んでアニメイトで買って、と。ドラクエっていつだっけ?まぁいいやー。

■ 東京のななしさーん 19:37
(地方アナウンサ風)
もしも何かアクションを起こすときは教えてくださいねー。ヲチさせてくださいな。(フフフのフ)

■ オタク産業 19:30
日本は意外なところで金が回ってる。300億なんてざらでしょう。

アキハバラ奮闘記。
購入。
今月は後2、3冊で打ち切りかな。後は我が竜を見よ購入かな。日曜にネカフェのついでに整骨院行く前にアニメイトで買うかな。
しかし・・・。税務管理っておもしろいな。うちんとこ正式法人化したから前みたいな手伝っておだちんもらっていたのが今だったら少し面倒なことになるんだろうな。
おかんかばぁちゃんかおばちゃんのポケットマネーからからがFAなんだろうがな。

■ かーわーいーいー 12:38
もーもー萌え。雨降ってるけど傘さしてない。風邪ひかないでよー。

Posted by きつと at 2004年10月29日 23:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/389

コメント
コメントしてください




保存しますか?