2004年10月28日

●2004-10-28

■ 我が竜を見よ発売 19:28
だってさ。我が竜を見よ。行ける範囲の店に行ったら売りきれだそうで。一軒だけだけどね。いやしっかし、これによって俺の屍を越えてゆけを知ってくれる人がいたらいいなと妄想。
そうそう、日本一ソフトウェアも買いたいソフトあり。リスト追加。あなたが言っていたゲームやってみます>某氏

■ んで黒鷺死体宅配便 19:20
を購入。

。って!Mailの秋葉が出てるじゃん。しかっし微妙に絵が良い意味で気持悪いな。カタツムリの寄生虫の書き方も。ブルブル。

■ 剃刀の換え刃購入 19:16
またしてもやってしまった。本体と合わない。買った意味ねー。もう、門限だから買いに行けないし。明日お金を下ろすときにでも買いに行きますか。4枚刃の感触を体験したかったのにねぇ。

■ Lはlarge のエル 15:30
絆創膏購入。以前ミスって指をちょいと包丁で切ってしまった傷が治りかけていたのにちとした事で出血。絆創膏買ったのはいいが、なにを間違ったかlargeをかっちまった。ミディアムでいいのに。もったいね。

■ も、も、萌えー 12:43
いやー、あの人が医薬看のいずれかなんかー。そういえばあの人も医薬看だったしなー。カワイイ人に多いっすねー。

Posted by きつと at 2004年10月28日 23:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/388

コメント
コメントしてください




保存しますか?