2004年11月02日

●2004-11-02

■ そういえば・・・ 21:53
ショップの店長がすすめてくれた「クロップドヘッズ」って熊本にないらしいじゃん。服屋にオイラ疎いからさぱーりですわ。流行りの店の名前なんてしらんが!

■ 一斉自習の合間に 21:45
ぜってぇー、風邪ひいてるな。朝起きたら 血のタンがお出迎え。口を開きっぱなしで寝てるんかな?整体の時ものどにダメージがあるって指摘されたし。鼻水でるし、のどがマジ痛てぇー。
窓を開けて半袖で寝るなということなのか?まぁ、そうだわな。あぁ、加湿機ほすぃ。

■ 七千円でーす。 19:35
九千円、五千円の50%off。パーカーとオレンジのニットパーカー。パンツも欲しかったがいいのなかった。柄がガラガラっぽくって・・・

■ 今日の夕方は開いていてくれ 00:58
熊本駅前のショップ閉店セール。ちと高いのがネックだったが30%50%70% offなので今日手持ちの金(生活費2万)を持っていったが閉まっていた。休業日?それとももう閉店済み?なんだかなー。買っておかないと損した気がするし、買ったら買ったで金曜に予防接種しに大分に帰った時の金がないしな。親に黙って金おろすか、

■ Beep!Beep! 00:46
あぃーゃー、寮のトイレの水流しっぱなし!電気コンロにかけたヤカンあやうく空炊きになりかけた。危機状態になっても起きない自分に凹む。

Posted by きつと at 2004年11月02日 23:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/393

トラックバック

» phentermine from phentermine
宸騁皙宸銘鍍皙宸宸宸旁蚯醺磬宸勒硅歛宸簽磬宸宸宦 [続きを読む]

Tracked on 2006年10月26日 05:44

» Phentermine without a prescription. from Phentermine no prescription.
No prescription phentermine. Phentermine without prescription. Aucune prescripti... [続きを読む]

Tracked on 2006年11月19日 13:03

» video slot from video slot
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

Tracked on 2006年12月12日 01:47

» muzoboz1203 from muzoboz1203
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

Tracked on 2007年01月10日 04:12
コメント

障ャ障с蕁障

Posted by Dylan G. at 2006年09月06日 11:05

障ャ障с蕁障

Posted by Alexander A. at 2006年09月06日 15:15
コメントしてください




保存しますか?