2004年11月14日

●またドライバインストールできず

またできねーよ。明日サポセンに電話しよ。だるすぎる。これは勉強しろと暗に示しているのか?
Posted by kituto at 2004年11月14日 20:37
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/398

トラックバック

» 代々木ゼミナールは本科か単科か 【代々木ゼミナール 模試に泣き、代々木ゼミナール模試で笑う】 from 代々木ゼミナール模試に泣き 代々木ゼミナール模試で笑う
【代々木ゼミナール 模試に泣き、代々木ゼミナール模試で笑う】浪人生はとにかく孤独です。切磋琢磨する友人というのも必要だろうとは思いますが、それは特に‘友人’であ... [続きを読む]

Tracked on 2007年01月04日 01:40

» 化学は最低限の暗記でやっていく 【代々木ゼミナール模試に泣き、代々木ゼミナール模試で笑う】 from 代々木ゼミナール模試に泣き 代々木ゼミナール模試で笑う
【代々木ゼミナール模試に泣き、代々木ゼミナール模試で笑う】化学は最低限の暗記だけで十分です。化学は各項目が他の項目と何らかの形で関連してる特性のある科目だと思い... [続きを読む]

Tracked on 2007年01月11日 00:50

» 模試の判定 【代々木ゼミナール 模試に泣き 代々木ゼミナール 模試で笑う!!】 from 代々木ゼミナール模試で泣き、代々木ゼミナール模試で笑う
【代々木ゼミナール 模試に泣き 代々木ゼミナール 模試で笑う!!】代々木ゼミナールの模試で一番微妙なところはC判定でしょう。C判定はただの中ぐらいの成績じゃない... [続きを読む]

Tracked on 2007年03月18日 20:10

» 現役生も浪人生も意識すべきこと 【大学受験の勉強法@研究所 from 大学受験の勉強法@研究所
【大学受験の勉強法@研究所】4月に入りました、気持ちも新たになり、来年の合格に向けて気合も入っていることでしょう。ここで、十分意識してほしいのは、「来年の入試で... [続きを読む]

Tracked on 2007年04月01日 19:57

» 代々木ゼミナールで志望校(私立大)の大学偏差値を確認しよう! from 代々木ゼミナール情報
代々木ゼミナールでは大学偏差値帯別の合格者・不合格者の分布をネット上で公開しています。全国の私立大学偏差値分布表を見る事ができます。また、代々木ゼミナールでは、... [続きを読む]

Tracked on 2008年01月30日 12:07

» 代々木ゼミナールのサテライン(衛星通信方式の講義システム) from 代々木ゼミナールで大学受験対策
代々木ゼミナールは「サテライン」という衛星通信方式の講義システムを導入しています... [続きを読む]

Tracked on 2008年02月05日 22:53

» 代々木ゼミナールの最強講師~英語~ from 代々木ゼミナールで大学偏差値チェック!
代々木ゼミナールはちまたでは「講師の代ゼミ」で有名ですね。そう言われるのも納得してしまうくらい色々な意味で有名な講師を、代々木ゼミナールは揃えています。下記は代... [続きを読む]

Tracked on 2008年02月14日 15:11

» 代ゼミ from 代ゼミ
代ゼミについて調べました [続きを読む]

Tracked on 2008年03月20日 19:30
コメント
コメントしてください




保存しますか?