2004年09月28日

●2004-09-28

■ あぁー今日は中秋の名月。
雲かかってるよ。風流も味わえないねぇー。

胃の辺りが、どうもしこりがある。こ、こどもかしら?食欲もあるし、無意識のうちにグレープフルーツとか飲んでたわ。
てね。多分便秘だろうなぁ。

■ 台風接近ちゅうなのかい!
せっかく明日映画行けると思ったら台風かい!べつにかなり近いわけでないから雨だけらしいけど。ねぇ・・・

■ さんざんやわ
今日が休みだと思って友達に映画の約束したの忘れてて、相手が映画館前に来て電話くれて思い出したり、数学の講義時に自分のイビキで起きたり。多分イビキは回りには聞こえてなかったやろうけど、友達の方は申し訳ない、

■ チャック全開
部屋出てから寮の靴箱まで気付かず全開だった。途中で笑っていたのは全開だったから?一人被害妄想ー。

■ や、やられた!!
今日休みじゃない!明日だ。休みは!くそー。騙された(誰に)

■ なんか暑いと思ったら
暖房が入ってました。室内30度。そりゃ暑いわ。窓開けたら雨降り始めた。ついてない。もう10月になるのにこの暑さ。

Posted by きつと at 2004年09月28日 23:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://oresika.s33.xrea.com/mt-tb.cgi/359

トラックバック

» personal loan from personal loan
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

Tracked on 2006年10月13日 23:44
コメント

かなり台風危険

Posted by 過ち at 2004年09月28日 23:45

こちらからは月が薄雲を被って綺麗に見えますよ

Posted by 名無しさん@関東 at 2004年09月28日 23:45
コメントしてください




保存しますか?