2003年12月11日

●繋がり

KABOSU 100%

DNAさんの所経由で発見。もう名前見ただけで一目瞭然。大分に関係あり。かぼすだもんな。しかも、ちょいと回ってみると熊本大学生らすぃ。

うわぁー・・・。しかも工学部っぽいっすね。

うぁぉわやろっと・・・

Posted by きつと at 20:38 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●ALFA

アルファ・システム サーガ 概要

アルファシステムサーガ。アルファ本予約通販開始いたしました。樹想社で予約した方のみのCDがついてくるってのでもちろん予約しました。

っても、友達名義ですがね(承諾済み)。そのときに、フォームに漏れがあって、訂正メールを送ることに。

ちゃんと見てから送りましょう。自分

ん・・・。RKKで、Alfaの方のラジヲ公開中。

Posted by きつと at 20:17 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2003年12月09日

●忘れないように

昨日から風邪の具合が悪くて寝込んでいました。

というか、昨日から今日にかけてみた夢が、ちと、切ないというか・・・。
ある小学校から中学校まで一緒だった女の子がいて・・・。その子が夢に出てきたのですよ。
まぁ、オイラはその子の事が好きだったのは言うまでもなく。



でも、オイラという性格上、友達として付き合うことがそのひとに対して一番負担をかけないというか、
一番のリョウコウの策だと思いまして・・・。


小学校の時は、掃除場所が一緒だったり、家に遊びに行ったりしましてね・・・。
中学のときは、同じ部活で、途中まで一緒に帰ったりしまして。
でも、ちと色々と事情があって、先にあっちはやめてしまいましたけどね。



今では、妹が通っている高校に彼女は通っていまして・・・。前期の生徒副会長になったらしいな。
会長は、オイラが仲良くしていたやつみたいだけど。

受験モードになってきて、二者面談とかもありまして、今のままでは厳しいと言われ、
ダウナーになっていたから彼女が夢にでてきたのかもと・・・。
ちと、切なくなってきた。まだまだ子どもです。

Posted by きつと at 20:25 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2003年12月06日

●moblog

moblog.uva.ne.jp
- moblog mail gateway


モブログ。いわゆる携帯でmt更新できちゃいますよー。ってなわけだ。ありがたいことに、サービス化してくださってる。携帯にカメラついてないから今はできないなw

Posted by きつと at 20:24 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●RKKラジオ

コミかるネットワーク

RKKのコミかるネットワークにてアルファシステムの社員の方とDJとの対談がUPされています。社員の方の声を聞かれたのことがない方も、聞いたことあるけど、対談が聞きたいという方はぜひ受信してみてください。受信形式がリアルプレイヤーを用いてなのでダウンロードはこちらからRKK

Posted by きつと at 20:24 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●Alfa

Google検索:
AlfaSystem




とまぁ、某氏のサイトよりも上位になってしまった(汗公開するのは出来てからだったのでびびってます

Posted by きつと at 20:22 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2003年12月05日

●(`・ω・´)!!

shobon.net
Peer、Noraさん、Blog(ちとちがうか)そして、高校生(しかも1987生)・・・。年下かよぉ!ガンバレ若人よ

投稿者 きつと : 15:19 | コメント (0) | トラックバック
Posted by きつと at 20:22 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2003年12月04日

●リンクリンゴリンク

TouchGraph GoogleBrowser V1.01

つながりを見極められる男はモテル!コレホント(お

Posted by きつと at 20:22 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●SPAM!SPAM!IM!

hail2u.net - Weblog - Online Status Indicator
MSNのメッセがオンラインになったときに画像がさし変わる奴のサービスをずーっと前から使おうと思っていたが、毎度毎度、登録しても反応なし。blogも入れなおしたから登録し直しってことで、検索してみると・・・。此処のページのおかげで表示できるようになりました。MSNのオプション→プライバシーの所のチェックをオンにしていたのね。自分。

オンにしていたのは、少し前に外人からのSPAMめっせがうざかった。と思い出す自分。

Posted by きつと at 20:21 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●PeerCast

プレゼントに応募しちゃうどこぞやから知りえたPeerCastですがなんとに二年目に突入。記念としてパーカやT-シャツをプレゼント。らしいっす。これをきに、Peer導入してみては?

Posted by きつと at 20:20 | Comments [0] | Trackbacks [0]