2004年05月30日

●泣ける 2 ちゃんねる

先日、本屋で参考書と一緒に「泣ける2ちゃんねる」ちゅー本を買いました。泣けました。あんまり負の感情を表にしないおいらですが隣の部屋が心配するほど泣いてました。懐に夏目さんが二人いたらおつりが返ってきます。えぇーあの2chかよーと思う人もいるかもしれません。この記事(雑記だわな)を見てへぇーと思ったら立ち読みでもよいので手にとってみてください。メディアは負なものや大衆が待ち望んでいるものをパブリッシュしたがります。それが悪いとは言えませんが負にまみれた中にも愛はあるのですよ。
Posted by kituto at 21:10 | Comments [1] | Trackbacks [1]

2004年05月29日

●携帯でチャット

今月パケ死決定
Posted by kituto at 23:26 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●京ポン

http://vinst.way-nifty.com/
どうせ、買えないからうらやましがってみる。 
んーと、自的には京ポンでネットつなぎほーだいで、のーとPC ちゅーこったかな・・・・A&B割ね
でも、そーなると、アパート借りたときに名義は自分。
んで、口座も自分の作って、んで、プロバイダ契約も自分。
京ポンも自分で契約になっちまうかな・・・・。
親に携帯持ってるのにPHS買うとか、いったらぬっころされそうだしね(汗
ちゅーか、今ある郵便口座でいいのかしらん?
とかあー、口座ちゅーたら、amazonとか楽天ではよー、かいもんしたいなー。
んでもって、はよー一人暮らししたいなー。
今の寮、微妙に馴れ合いができへん。
孤独一人のロンリーウルフでさぁー(語かぶってる)

あぁ、予備校のせんせーに呼び出されて「熊大系統の講座とってないじゃないか!」
あぁー、
「悪いっすけど、センターに関してはトラウマになってるから。
少しでもセンターで稼ごうと思ってセンター中心にしました。
よかったらよかったらで推薦するしねー。」
と言おうと思ったけど、せんせーの前ではいい子チャンなので、「検討しておきます」と、言っておいた。
何が言いたいのかしらん?自分

Posted by きつと at 15:28 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年05月28日

●明日の ToDo

motel fullcount泥棒日記 を調べること
Posted by kituto at 23:42 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●ふむふむ

味ポンのOperaの奴でブラウジング。ノートパソコンにつないでブラウジング。そして自宅の鯖にアクセス。できたらなーとカタログ見るのみ。H"だと32KでAB割と年間使用で4000円かびみょー
Posted by kituto at 16:23 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●厨房がウザイ

ネカフェに入ってから大きな声で話す 女子たぶん4,5人。個室から外は見ていないから多分ね。
マジでウザイ。大きな声で話すわ、叫ぶわ、笑い狂うわ・・・・
最近の子ってそうなのかしらねぇ・・・・。ちゅーか、おめーら、今日平日じゃねぇのか?と・・・・
何気に自分もと・・・。今日は夏期講習の代金納入。9万8000円払ってきた。
んで、休校だってさ。夏期講習の振込み中心だとさ。まぁ、休みで儲け儲け。
明日は明日で半ドンで、29日だからネカフェ半額。儲け儲け。

Posted by きつと at 12:33 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年05月26日

●鍵閉められた

洗濯室で乾燥機使ってたら23時ちゅーことで閉められていた。くそーワシが3分早く行っていたら先に乾燥機使えたのに。割り込みかよ。あぁ朝早く起きて回収だす。
Posted by kituto at 23:37 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年05月25日

●物理の時間に

講師に怒られた。やはりうとうとしていたのがばれたようだ。直線上だから分からない方がおかしいな。授業受ける姿勢がいけないな。腕組んで胸の位置に持っていってる。MEGUMIみたく。胸アッピール。 はぁ一斉自習だるぃ。
Posted by kituto at 18:45 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●学力診断テスト

英数国。それぞれ凹む。英。復習ちと足りンかったな。国。やはり、文法が。数学。よっしゃ!一番終了。と思って自己採点。計算ミスが多いし、考え違いのトコが痛かった。ちゅーか、数学だけはーと思ったがナァ。後わし工学で理系数b誰かさん薬で理系数a。工学だから少し簡単なんだとさ。何か負けた気がして嫌。受かりゃーいいんだよな!わしだじゃ!人は知らんでよか!
Posted by kituto at 00:35 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年05月24日

●コミカルの Alfa 時の過去放送にて

部屋でプレイヤで聞き直しているが、三回目で佐々木社長が言ってたSONYのプレステでCM放送できなくなったのってゾンビやバンパイアの事かしらん?発売一ヶ月前になっての今更だけどね。夏期講習の金がちと余りそうなので購入の足しにしましょ。ちゅーかコミカルで放送無いのかなと思ったり。
Posted by kituto at 19:46 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年05月23日

●そやなー

高い授業料はらっとるんやけん受けるのみちゅー形にならんようになーと自己反省。
Posted by kituto at 19:56 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●おかんと電話

夏期講習代について相談するため電話。まぁ下ろしていい金額が入っているらしく許可。知り合いの死んだ息子さんはわしに性格がほんとに似ていたそうな。自殺。だから心配していたそうな。後西日な寮の部屋も気にしてた(笑)。夏休みも講習がない二週間帰ってこいって。家じゃ勉強できぬー図書館行きかな。 とか話して終了。物思いに更けてたら会話時間25分。630円。がー。公衆電話からすりゃよかとよ。
Posted by kituto at 19:47 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●もう三時間になるみたい

今日の収穫はネット犯罪(キャプ)と着メロとまっずーい、ミートスパゲッツィー
来週は9のつく土曜日なので、ソッコウでネカフェるのですよー。

Posted by きつと at 13:42 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●学力診断テスト

明日月曜は学力診断テストだってーのをすっかり忘れていました。
どないしよー・・・と思ったけどさ。ノート見直すしかないんだよね。
ろくに取っちゃいないが。国語、英語。数学1A2B数3Cか。
国語は、ノート、英語もノート。数学は・・・・そのまんまでいくか。わりー点はとりゃしないだろうしな。
夏期講習。志望校別コース(熊大理系)でいい講座振り分けがないので{英語がだめだったり化学がだめだったり(授業じゃなく講師がいや)}すんので、別々に取ったら志望校別だと一講座サービスなのに、その特典とれず・・・・・1万2千はきついっすよ

Posted by きつと at 13:33 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●あっ・・・・

04/05/23 13:04現在
AlfaSysytem鯖落ちている模様
っち・・・用事があったのに・・・・
めずらしーとはいわんがな・・・俺屍チャだけが重いのかと思ってたがぬ

homeは生きてた あたりまえかw

Posted by きつと at 13:07 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年05月22日

●八方美人

へらへらして裏で陰口。わしに色々ゆう権利はねーきゃんどそのうちアホみっぞ。後彼女も彼女でろーにんの時は集中させたろーって
Posted by kituto at 01:07 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年05月21日

●おかんからメール

ハテナもろくにうてない母から就寝前にメールが届いた。友達の息子が亡くなったそうで、心配になったらしい。 親不孝者の息子は無事に寮で暮らしてます。
Posted by kituto at 00:30 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年05月20日

●夏期講習

8講座分申し込みで受講9講座オケ。112.000円。入学7割引でも金かかるな。後冬季講習もあるしな。親に足向けて眠れなーい。妹私立だろうから。これ以上負担かけられないな。はふー
Posted by kituto at 23:45 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●ふぬけふぬけ

五月病?今週必要!と思った授業以外眠ってしまう。ガクッと机に頭ぶつけて起きるの。
Posted by kituto at 00:04 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年05月18日

●やっべー ( 汗 )

ココ一ヶ月女子と話してねーよ。高校時代は男子よりむしろ女子の方が話してたけど。新しい所でのキャラ作りは大変です。
Posted by kituto at 21:40 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年05月16日

●携帯から・・・

チャットをROMるなんてなー パケ死だわ 定額いいなー
Posted by kituto at 23:01 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●みつかん

味ポンの新しい奴が欲しい。新聞に載っていたけどネットに疎いブランドDoCoMoユーザーからしちゃKDDIの奴はいいなー。知り合いがDoCoMoに努めて安くしてくれるから買ってるけど・・・。いいなー
Posted by kituto at 20:24 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年05月15日

●ネカフェの帰りに

駅で黄色い花を購入。一差し400円。んで今ヤカンで水を煮沸。で一回冷まさないといけないがな。10円沈ませておくのはお約束
Posted by kituto at 18:09 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●カレーパンを食す

二個で250円・・・・・
たけぇな・・・・

しかも小さい!金返せ!
これだったら、チャーハンか焼きそば買ったほうがましだよ!

Posted by きつと at 16:06 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●ネカフェから

お風呂周りが異様に水垢臭いというか信じられないくらい、浴槽を頭蓋骨一個分くらいしか開かない
窓から投げ出したい気分。
近場のスーパーで買おうと思ったけど、ないっぽ・・・
むきゃー!と思ったので、バスに乗り、街通りに・・・・
オモワク通り(誰のだよ)ネカフェの前のバス停で降りる。
まぁ、隣の百均で花瓶と雑巾買うからいいや・・・後スポンジもね。

前に来たときから一週間もたってないよ。しかも明日もきそうだし・・・。
今日は半額じゃないので、1000円。明日も1000円・・・。

Posted by きつと at 14:58 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●人とは違う・・・

萌え対象・・・。他人には言えやしない言えやしない。
Posted by kituto at 00:54 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年05月14日

●寝る前のトイレで

なんか誠実に生きてもねー。学年長の言葉だけど・・・。いつか報われるよな・・・
Posted by kituto at 00:44 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年05月13日

●自分のための受験勉強ではなく

どこかで待ってる人のための勉強ってね。漢文の講師のじっちゃんの言葉。牛乳変換器とかムササビ化ハムスターとかの話を聞いた。このじっちゃん大学で哲学教えてるらしいけど教養として受けたいなー
Posted by kituto at 20:09 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年05月12日

●あぁ今更だけど

nyの作者捕まったんだってね。新聞で読んだが。東大の院生だってね。だからどうしたちゅうわけではないが・・・。これから一ヶ月位の間話題になるんだろうナァ。はー関心事が増えるねぇ。んじゃオヤスミ、んがー
Posted by kituto at 01:39 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年05月10日

●月曜の購入物

やばいなー。月曜はいつもより早いから駅に行ってしまう。マッサージと書籍。計3000円ちょい。やばい。ちと節約。昼飯つくろっかな。スーパー探してさ。マックスウェルの悪魔と不確定性原理。BlueBackのよ
Posted by kituto at 18:09 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●青じそチキン弁当たのんだのに

牛肉コロッケだった。渡された時そんな気がしたんだけどね
Posted by kituto at 12:42 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年05月09日

●こんな高校生になりたかった

Aqua Lucis

しかも、高一らしいですってよ、奥さん! モバイリャーの、ブルジョワジョワワーですし、ちゃんとPDNで放送も続いてるすぃ と、日記見たら、式神やってるみたいだね。Alfaマンセー
Posted by きつと at 13:25 | Comments [2] | Trackbacks [0]

●トイレにいったら

床一面びしょぬれ。なにか事件性のありそうなよかーん。
これで、金糸を縫い付けた着物を着た老紳士が入ってきて、急に停電、ぱっと電気がついたら
老紳士死亡・・・ってなことを妄想してたりする。
それにしても濡れすぎ。店員はよきづけ・・・と思い、昼飯のチャーハン350円購入
それにしても、客に同年齢層が多いなぁ、ここ。
年下の中学生の女子だっていたし。

Posted by きつと at 12:45 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●欲しい物

もし、これが入学するまで欲しかったら、努力してでも買う物リスト
ノートPC CPU2G↑HDD30Gメモリ256↑ちと、薄めで軽めだったら吉
シンセ(安くてもいい。もしろ、安く。遊ぶというか、慣れたいので)
デスクトップ DELLコン CPU2,5G↑HDD80G↑メモリ512↑ 後は、ボチボチなんかあれば
実家のPCは・・・・・妹に授けよう・・と思ったら、あいつも同時に大学じゃんけ
PDA(適度に動作が快適なら)ちゅーか(むしろ)シグマリオンかしら?
んー、H"か@Freedだっけ?それもいいなー・・・・

Posted by きつと at 12:33 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●9がつく日は・・・

自遊空間ではご利用料金が半額となります。
来てから知ったけど、もうけもうけ。
くる途中に、熊本のBEST電気本店によると、大分のに比べでけーってなんの。
あぁー、にゅーとんとか、他のITキングトリオで着たかったなー。
色々とチラシもらってきた。
大金持ってきてないから周辺機器買えやしないが、書籍は結構いい感じだぬ。
書籍は、購読のやつのみーにせなば。でも、MDNのバックナンバーがあるから・・・・ちと、心動いてる。

Posted by きつと at 11:40 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●もう一年行ってみっか (w

寮抜け出して彼女の誕生日祝いかよ。くたばっちまいな!理数科統計では付き合っている奴は女、合格、男浪人率が80% もう一年いってみ!
Posted by kituto at 08:37 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年05月08日

●またもや本屋で購入

買い忘れていたG戦場。北神伝綺。柳田國男ね。後浦安。日350月で一万ちょいの食費。仕送三万。二万の余裕。購読分ひいても一万強。駄目だ、駄目だ。漫画かネカフェ、後は資料本。これでいいのか、浪人生。
Posted by kituto at 13:55 | Comments [0] | Trackbacks [1]

2004年05月06日

●はーはーん

面白くなってきたネェ。何気に感じてたり、考えてるもんがあるからーてね。少しは面向かってなんやらいわんといけんね。
Posted by kituto at 00:48 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年05月05日

●Webcreatorsでのクリコモ(CC)

熊本駅の本屋で購読している本が来た。特集でクリコモ。ライター、荒川靖弘とかみむらけいすけ。記事内容は基礎知識。参考URLでねとらじのだいふくタンや法律娘 真紀奈17歳が紹介されていた。のらトンは載っていなかった
Posted by kituto at 16:03 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●当主さま ごしゅつじーん

寮に帰ります。妹はバスケがありだめだが、おとんとおかんが寮に入るようです。みられちゃーいけない物は無いから別にいいけどさ。
Posted by kituto at 09:30 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年05月04日

●ちと夢がつかめてきたかも

寮や、実家に帰って将来というか、ここ二、三年の見通し(?)が立った気がする。
大学では、先輩というか知り合いのコネ(?)で負荷分散、P2P、ネットに関する著作。
CCとか注目ね(今頃かよ)
んで、生活では音屋。ちと、音楽関係に手を出したいかもしれません。
色々と、人の曲を聞いていいなーと。
某チャットで、師匠となるかたを見つけたので、ついていこうかとw
あぁーあ、1km先位は見えて、どの道進めばいいか分かってるのに、50m先から950mまで傾斜60°位の崖だわ。90°じゃないだけましだわな。

Posted by きつと at 23:04 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●夕飯後にメール来て

夕飯終わって、ビートたけしのほんとは怖い医学ちゅーの見ていた。
へぇー、骨粗鬆症の項目ほとんどあたってるジャン。まぶたの痙攣、寝起きのアシツリ、肌荒れ。
うっわー、サッカーのゴールキーパで右腕骨折。フットベースボールで左足小指骨折。ドッチボールで鎖骨骨折。野球で左目打撲(いや、これは違う)
これが原因だったのかー。と思ったけどまぁ、偶然だろう。

んで、豚の角煮食ってたら、地元の大学に推薦合格した奴からメール。
「Aから遊ぼうって言われたから、一緒に遊ばんか?」ってさ。
Aはたしか、第一志望にはダメだったけど、一応行きたい学部のある大学に行ったそうだが。
酒飲みに行くかと思って、誘いを断った(ちゅーか、20時過ぎに、一時間かかって、街に行くのは親が許さん。そーいう家也)
んが、ただ遊ぶだけといわれたがな・・・・。
実際本当に遊ぶだけだろうが、ちと遅い時間になっちまうからそちらでの誘い(酒ではなく遊び)も断った。

というか、お前は受かっててサークル何にはいろーか悩んでるみたいだけど、こちらとて、
親から色々といわれるんだぬー。「そんなことをする暇は無い」てねw
あーぁ!ほんとアホらし

Posted by きつと at 22:26 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●妖怪尽くし

妖怪尽くし。 妖怪絵を公開されている。 オイラは絵を描けないが、こーゆのを見るとやはり、絵才がある人がうらやましくなる。
Posted by きつと at 12:43 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年05月02日

●雨は降っているが

車庫でバーベキュー。焼き肉というのか。知り合いのガキンチョがあぶなっかしいわー
Posted by kituto at 18:13 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年05月01日

●実家で犬の散歩

妹から促され散歩に行くことに。ちっちゃい頃によく遊んだイチョウの木。青々しまくってるねぇ。行動範囲が自分の集落だった頃を思い出しました。
Posted by kituto at 18:41 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●あぁ!

Creative FMワイヤードリモコン ホワイト CNWR-W
間違って購入してしまった・・・・Xtraじゃー使えないってどうよ? muvo2なら使えるみたいだけど・・・・むきー ちゅーか amazonギフト券で払おう〜 やったーやったー と思ったんだけどね マジで凹んだ。しかもキャンセルできないってね。発送済みだし、amazonギフト券のはキャンセルできないってね。 良く読めよ自分。ちゅーかもっと分かりやすくしてくれよ。amazon
Posted by きつと at 18:19 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●今から

帰省です。寮長入り口いなかったんで鍵置いてきた。いいよね。いいよね。
Posted by kituto at 07:29 | Comments [0] | Trackbacks [0]