2004年11月14日

●またドライバインストールできず

またできねーよ。明日サポセンに電話しよ。だるすぎる。これは勉強しろと暗に示しているのか?
Posted by kituto at 20:37 | Comments [0] | Trackbacks [8]

2004年11月13日

●かったるー

せっかく、17時に急いで帰ってドライバインストールしようとしたらメモリのドライバでやんの。んで飯食って急いでネカフェに戻ってFDに別のドライバ保存して熊大数学を受ける。終って楽しみにしてたら認識しないでやんの Buffaloのclipdriver。明日、10時から熊大模試だから飯食って速攻ネカフェにいってやる!くそ!せっかく鯖の設定とかしようと思ったのに。これじゃあ明日の模試の勉強しなきゃならんがな。

まぁ、いいや。ちゃんとやりますよ。

Posted by kituto at 21:11 | Comments [0] | Trackbacks [0]

●寮内ノートPC鯖計画

自宅からこっそりとノートパソコンを持ち出して(win98)色々といじっています。
FDドライバしかなくてUSBは一個だけ。CD読み取れやしない。

Cドラ 500M。Dドラ 2,5G
Dドラを鯖用に・・・。

Dream-Seedさんを参考に
AN HTTPD、ActivePerl、PHPに関するものをDL
後、このブログのソースとかテンプレをいじりたいのでそれもDL。
んで、のちのち公開する予定のサイトのためのPukiWiki も。


明日、熊大もしかぁ〜。こんなことやってる暇あるんだろうか?自分。

Posted by きつと at 15:58 | Comments [0] | Trackbacks [7]

2004年11月05日

●2004-11-05

■ インフル注射許可されず 17:26
ちゃりで行ったせいかどうか知らないが37.7℃という事でさせてくれませんでした。


帰ってきた意味ないじゃん!
あぁ、またおかんに怒られ損です。まぁ、主目的は達成したからいいか。

■ そういえば 15:42
うちんとこの田んぼ稲刈り終ってるんかな?毎年手伝っていたけど、田植えすらやっちないもんな。すまんこってすなぁー。

■ さて、帰ったら 13:55
おばちゃんとこのマンションに置いてあるwin98の落ちまくるノートを少しは使えるように。ウィーバーさんとテキストエディタいれとくぬ。リカバリのCDもFDも無いし、FDドライバかCDドライバが無かったかな。両方あったかな?んで自宅のデスクトップは・・・。ディスプレイどーなってるんだろか?画面サイズ固定のまんまだろうな。また、再インストールだな。

■ 帰省。 12:47
でっかい針を刺されに大分に帰ります。ぶっすりと。

それにしても英語のみはらっちかわいそうというかさびしそうだったな。まぁ、すがのんは怒ってないだろうが、講師同士の注意って微妙だろうなぁ。しかも年上(&講師歴も上)にねぇ。予備校の喫煙スペースじゃない近場の自販機の前で煙草すってるのもむなしいなぁ。
大人も大変ですね・・・

■ それでは 00:04
おやすみなさいませ。

Posted by きつと at 23:30 | Comments [0] | Trackbacks [0]

2004年11月04日

●2004-11-04

■ 昼飯 13:28
ゆるいお粥を食べ、薬。
フロモックス(抗生物質かな?)、セスフラン、ホグス顆粒、セルベックスカプセル。
ホグス顆粒ってあれだな。薬のPLと同じ成分らしい。PLを開発した製薬会社が一定期間独占販売して期間が過ぎ、他会社が成分研究して販売したかと思われ。なんかの本で見たなァ。バスの中だったかな。

■ あぁ! 10:36
新渡戸稲造だ!

■ 樋口一葉ゲッツ 10:32
診察終って飯つくれそうにないので昼飯を買いにコンビニへ。プリン、弁当、ポカリ、チョコを買って支払いに。
一万円しかなかったからそれで。釣りは8000円なんぼ。五千円札があれ・・・だれだっけ(汗) じゃなくって樋口一葉のを貰った。かなり変わってますよ。目がエイリアンっぽいし、渦巻いてるし。透かしの方が本当なんだろうな。裏は菖蒲かしら?表の5000ちゅう表示も少し凹んでいてこりゃー偽造しにくいわ。悪いこと考えないで働けや。

■ 今日は・・・ 07:56
休みます。9時から病院に行って診察。のどから血のでかたがじんじょうじゃない。あの日ハムに行った大リーガーとはちゃうで。しんじょうじゃない。
まだ、自分、余裕あるやんけ。

■ ではまた 03:38
寝ます。

■ あれだな 03:29
何かある前に目が覚めるちゅーのは。地震がある4分前くらいに目が覚めていたが・・・明日の朝だな。あぁ、今日か。

■ 熊本地震キター 03:16
地震 発生 震度2,3位かしら

Posted by きつと at 23:30 | Comments [5] | Trackbacks [53]

2004年11月02日

●2004-11-02

■ そういえば・・・ 21:53
ショップの店長がすすめてくれた「クロップドヘッズ」って熊本にないらしいじゃん。服屋にオイラ疎いからさぱーりですわ。流行りの店の名前なんてしらんが!

■ 一斉自習の合間に 21:45
ぜってぇー、風邪ひいてるな。朝起きたら 血のタンがお出迎え。口を開きっぱなしで寝てるんかな?整体の時ものどにダメージがあるって指摘されたし。鼻水でるし、のどがマジ痛てぇー。
窓を開けて半袖で寝るなということなのか?まぁ、そうだわな。あぁ、加湿機ほすぃ。

■ 七千円でーす。 19:35
九千円、五千円の50%off。パーカーとオレンジのニットパーカー。パンツも欲しかったがいいのなかった。柄がガラガラっぽくって・・・

■ 今日の夕方は開いていてくれ 00:58
熊本駅前のショップ閉店セール。ちと高いのがネックだったが30%50%70% offなので今日手持ちの金(生活費2万)を持っていったが閉まっていた。休業日?それとももう閉店済み?なんだかなー。買っておかないと損した気がするし、買ったら買ったで金曜に予防接種しに大分に帰った時の金がないしな。親に黙って金おろすか、

■ Beep!Beep! 00:46
あぃーゃー、寮のトイレの水流しっぱなし!電気コンロにかけたヤカンあやうく空炊きになりかけた。危機状態になっても起きない自分に凹む。

Posted by きつと at 23:30 | Comments [2] | Trackbacks [4]

2004年11月01日

●2004-11-01

■ 教育実習に行くとしたら 02:35
母校に戻ってやるんだろうけど多分誰も先生知らないんだろうなぁ。あぁーあ、あぁーあ、あぁーあ。

■ 泣きそう 02:31
もう一度高校で授業受けたい。あぁーあ、あぁーあ、あぁーあ。

Posted by きつと at 23:30 | Comments [2] | Trackbacks [0]